終業式の日 夏はお金いるのかな? | あーものドキ*わく*うき*ニコ
kg




何したかな。
掃除して
焼き菓子作って
近所のスーパーに行って
お迎え行って
図書館行って
選挙行って
帰って
昼ごはん食べて
本読んで
実家に行って
晩ごはん食べて
お散歩行って
お風呂入りました。

夫が飲み会なので実家に泊まりました。
けど、お家帰りたいよ。
だって明日は仕事やもん。
朝、バババと片付けてうちに帰るんめんどくさ。



次の日は仕事して、子供の散髪してからの夕涼み会でした。


先に買ったチケットは1050円分くらいかな?
うどん、からあげ、ポテト、炊き込み、かき氷4

その場で4回分、200円のゲームをして、
半額になったソフトクリームとジュースを買って630円


ずっと食べまくりでおなかパンパンやー。
ジュースも結局飲めんで持って買えることにしました。

今日は散財したなぁ。お祭りって金銭感覚マヒしちゃうな。って思ったけど、結局2000円も使ってなかった。

これ、普通な夜市行ってこれだけ飲み食いしたら倍以上はかかるよね。

幼稚園の夕涼み会位は財布の紐緩めてもいいね。