私 せかせか アラフォー
夫 のんびり アラフィフ
息子 ぽぽっ。 小6
娘 デリまる似 小5
ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
現在、娘は耳の治療中、夫も目の治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけ![]()
ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。
仕事して
帰って
お弁当して
習い事
の間カフェ
コメダー。
飲み物やなくてすいーつもよき?
本日もありがとうございました![]()

