あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 せかせか アラフォー

夫 のんびり アラフィフ

息子 ぽぽっ。 小6

 デリまる似 小5

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。

現在、娘は耳の治療中、夫も目の治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけニコニコ

ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。

仕事して

帰って

お弁当して

習い事


の間カフェ


コメダー。




飲み物やなくてすいーつもよき?


​本日もありがとうございましたニコニコ