アライのツアークロス3を処分価格で入手 | あもなが工房メモ

あもなが工房メモ

あきと申します。
本ブログは、個人的なメモ&日記となっております。
バイク、写真、工作、他

えっと~少し前にカブトのジオシスを購入したのですが、結局ツアークロス3も買いました😅

そして新しいヘルメットにステッカーを貼りました☺️

何故購入するとこになったかと云うとですね
これ、ナップスの在庫&展示品処分セール品なんで安めに販売されてたのです。
たまたま地元のナップスで見掛けたのでそこで購入しようかと思いましたがサイズがなくネットで注文しちゃいました😁

ということで、シールドを以前のヘルメットからライトスモークを取り付け、ジオシスに付けていたインカムを移植

そしてヘッドライトを両面テープで貼り付け。

出来上がり🥰
被ってみた感じはジャストフィット😍

フルフェイスヘルメットは、
OW→ツアークロス2→ツアークロス3→ジオシス→ツアークロス3となりました😅
自分としてはツアークロス2が一番好きでしたけど流石に新品は無いですからね。

ジオシスは、視界が広いし風の影響も少なくて快適ですが、シールドの下端が整形されており半開きの時に歪んでしまって見えにくいのが唯一の難点なのですが、これがストレスになりすぎます。でも気が向いたらバイザー外して使おうかなと思ってたりします。

でわ☺️