恒例のナイトツーリング | あもなが工房メモ

あもなが工房メモ

あきと申します。
本ブログは、個人的なメモ&日記となっております。
バイク、写真、工作、他


四日市コンビナート前にて



毎年?この季節恒例となりました四日市コンビナート前にて撮影会☺️
なかなかオートフォーカスが合わずで困り果てたので、絞りまくって誤魔化すことにしました😁
で、なんとなくそれらしい写真が撮れて満足です☺️

今回の参加者はYAMAHAとBMW🤣
後程川崎が1台参加してます😁


ライトが消されてたので暗い感じに写ってますが、フラッシュライトで照らしたりして頑張りましたよ~😉👍️



ちなみに撮影前にはいつもの場所でお食事です☺️
マグロ😋🍴💕

次は来年かな😉👍️


でわ(^^)