ブーツブーツ | あもなが工房メモ

あもなが工房メモ

あきと申します。
本ブログは、個人的なメモ&日記となっております。
バイク、写真、工作、他






誕生日だったし、昔使ってたエンデューロブーツはボロボロで捨てたので、ついに購入しました😁



箱を開けた途端に待ってましたと

しゃあに占領されました😅


さて、箱を取り出しまして
開けてみました~😁


ガエルネのGアドベンチャーさ😉👍️
早速履いてみた😁

うーん、少しだけ大きい気もする🤔
ガエルネのサイトで調べたら28で良いようでしたが、足先だけが隙間が大きい感じ。
カイロとか入れるし厚い靴下履くし
それでも空いてるなら詰め物すれば良いかな😉👍️

でわ(^^)