TDM900リアブレーキパッド交換 | あもなが工房メモ

あもなが工房メモ

あきと申します。
本ブログは、個人的なメモ&日記となっております。
バイク、写真、工作、他

緊急事態宣言が解除されたので、お泊まりツーリングへ行こうかなと準備の為に点検してたら、リアブレーキパッドが限界になってましたので、急遽交換することにしました。
ちなみにフロントも減ってましたが、こちらは来月交換するくらい(残り1000kmくらい?)で大丈夫なくらいでしたので、時間のあるうちにポチります。

現在オドメータは、96077kmで、前回いつ交換したか覚えてません(^_^;)
(FB見たら、今年の2/26に、85636kmで赤パッドに交換してました)

外したパッドは、一部金属部分も削ってます(^^;
残り0.5mmという感じでした。

新しいのは、デイトナのゴールデンパッド!!
困ったときのライコランドで入手しました。
TDM900は、マフラーが邪魔してるので、パッド交換は面倒したが、なんとか出来ました。

さて、予定通り明日の早朝に出発出来るかな?

でわ(^^)/