後追いのような。 | ぽこと相方とわたし

ぽこと相方とわたし

長男ぽこた(2016.5生)&次男ぽこすけ(2019.3生)の
妊娠~育児を、ほのぼの楽しく漫画で記録。

 
 
そして、たいそう歯がかゆいようです。
 
前まで、わりと一人遊びしてくれる時間もあったのですが、
最近、部屋に二人でいると、追いかけてきます。
 
後追い?と思ったけど、
よく聞く後追い・・・ほどは、たぶん大変ではない。
私がちょっと部屋からいなくなっても、大丈夫なときも多いし。
 
でも、同じ部屋にいると、めっちゃ寄ってきます。
そして、つかまり立ちで、私の脚や肩に絡んできます。
かわいい。すんごくかわいい。
 
だけど、ごはん食べたり、家事したりしている間まで
ずっと足元にいると、さすがに落ち着かないし、たまに危なっかしいです。
 
軽い後追い・・・かもしれないし、
間もなく9か月で、色々わかるようになってきて、
甘えたい時期になってきたのかも、しれないです。
 
こんなに甘えてきてくれるのも、今だけだと思って、
できる範囲で、がんばりまっす。