من 徳島! | カリーマのブログ

カリーマのブログ

متطوعة يابانية شابة عبر البحار

素敵なおくりものが日本から届きました!


高校の時の恩師であり、社会人になってからの大先輩である先生からです



エジプトは郵便物などの扱いが悪く、紛失したり、途中で関係者に中身を盗まれたりということもあるらしい


先生が送ってくれた小包も色々な試練を乗り越えて来たらしく、


開封されたあとや水がにじんだあとがあり、


おそらく手荒く扱われたので袋全体が毛羽だっていました



厳しい試練を乗り越えて届いた包みには先生からの手紙とおくりものの数々…


はるばる徳島からやってきた包みを見てると感動して涙が出そうになりました


ワタシも徳島からエジプトにやってきて、


飛んでくる野次や石や痴漢の試練にボロボロになってきているけど


ここに来ようと決めたときの気持ちを見失わないで頑張らなきゃな!



先生!ありがとうございました^^



カリーマのブログ  徳島の和紙に、四国八十八か所の手ぬぐい、かわいいシール

                             手ぬぐい首に巻いて試練を乗り越えよう!