あれからも順調に次々と咲き続けてくれているかおりかざり🥰✨気温が高いので早めに切り戻しを繰り返しています☝️😚

 

 

火曜の大雨の後は心配しましたがちょっとうなだれている?ぐらいで大丈夫でした😊✨気温も比較的低かったので1日長持ちしました😘

 

 

今日は晴れて暑くなる予報だったのでまた早めに切り戻して家の中で楽しみました☀(実際火曜との気温差がしんどかったです😅)

 

 

元株のかおりかざりが咲いてくれている間にもう

一つの鉢の方も蕾が見えてきました✨💖

 

 

ティアーモはまだ一番花の残りの花が数個咲いてくれていて、害虫にやられそうだった新芽も何とか持ち直して二番花の準備をしています😘✨トロピカルシャーベットは一からやり直しで先が見えないですが何とかまた咲いて欲しいなあ…🥹

 

 

淋しい花壇を盛り上げてくれている紫陽花の様子です☝️😚3個目の花がかなり存在感を増してきましたアップ🥰

 

 

庭の寄せ植えはガザニアが頑張ってくれています😚💪あとカルーナとダールベルクデージーがまた咲いてきました✨😘ただラベンダーやナデシコなど初夏の花が咲き終わり全体的にかなり淋しくなってきました…💦今日は切り戻しなどを頑張りましたが、そろそろ夏に強い花をお迎えしないといけないかな~😚

 

 

ナインパッチ&スノーボールのタペストリーは少しずつキルティングを進めています💪✨

 

 

今日は1日お休みだったのでミシンキルトの宿題に取りかかりパーツカットなどが終了しました💪😚早めにやっておくと安心です😊

 

 

プリザはお誕生日のプレゼントとしてリースをご購入いただけました🎁✨

 

 

最近のワンコ達🐾よく寝ているモコちゃんにぴったり寄り添いに行くふうちゃん😚(逆はほぼないけど…💦)重なりすぎるとかなり嫌がられて怒られたりしますニヤニヤ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ラブ