白く可愛い紫陽花の二番花も大きくなってきました✨😘何とか一番花には頑張ってもらって同時開花してほしいな〜😚

 

 

現在バラはティアーモだけが開花している状態です😘✨切り戻しもどんどんしているので花数はさすがに減ってきました💦でも今は常に赤バラティアーモが家の中にある状態なのでテンションが上がりますアップ🌹

 

 

一番初めに咲いてくれた親株のかおりかざりの蕾がいつの間にかかなり大きくなっていました🥰✨綺麗な蕾なので二番花にも期待しています😊✨

 

 

バラが落ち着いてきた今は初夏の宿根草たちが頑張ってくれています😘✨イングリッシュラベンダー、大輪ナデシコ、、キンギョソウ、ガザニアとどれも爽やかで華やかなお花達😍✨

 

 

今日は早くしとかないと忘れる〜💦と気になっていたミシンキルトの宿題を頑張りました💪✨一応やる事は覚えていて宿題部分は何とか終わりました😊☝️カバンの一部になりますが前回練習用で作ったパターンよりかなり大きいです😚✨

 

 

最近のワンコ達🐾変な所でお見合いする2匹とクッションの上でまどろむふうちゃん✨😘

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨照れ