月曜日午前の赤バラティアーモの様子です✨😘半分以上開きかけで巻きがとても綺麗な状態でした😍どれも可愛くてパチリしまくりました📷✨

 

 

そして昨日完全に開花しました❗💖アップ待っただけあってとても美しいお姿です🌹✨

 

 

今日はさらに下の方の花も開花してきました💖全体的に赤色の花がより目立つように😍(トロピカルシャーベットは一旦休憩に入ってしまいましたが…😅)

 

 

かおりかざりはどんどん房咲きで開花してくれていましたが、花が小さくなってきて病気っぽい花もあったので今日全て切り戻しました💖もう蕾はないので次咲くまではしばらくかかりそう😊

 

 

ナイべヴァンも綺麗に房咲きで咲いています✨😍でもとにかく日持ちしないのが残念なところです😅昨日綺麗に咲いていた花がもう散ってしまっていたので今日は早めに切り戻しました…😂ただこちらは蕾が沢山残っているのでまだ楽しめそう😚✨

 

 

寄せ植えの様子です✨😊ガザニア、大輪ナデシコ、ナデシコは今が一番ピークかもしれないです☝️😚

 

 

気になっていたダールベルクデージー、花壇のネメシアも切り戻してスッキリしました💪✨この2日はオルトラン撒き、肥料やり、雑草取り等庭作業も頑張りました💪

 

 

花壇の紫陽花の様子です✨😘蕾がかなりはっきりしてきました🥰✨

 

 

プリザは昨日が代休でお休みだったこともあり頑張って再販の2作品がまた完成しました✨どちらも4回目の再販になります😘✨あとは洗面所の掃除や片付け、洗濯もはかどりました💪✨

 

 

明日、明後日はまた交代を頼まれたので午前午後のフルタイム勤務になりましたが頑張ります😚💪

 

最近のワンコ達🐾ふうちゃんがモコちゃんと一緒にベッドに入ろうと試みましたが逃げられた際の一部始終をパチリ📷😅(ベッドの下に潜り込まれました…💦)

 

 

並んでるところを撮ろうとしましたが珍しくモコちゃんがどうしてもこっちを向いてくれませんでした…😂

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ラブ