日々観察し続けているバラ達の様子✨まずはティアーモの様子です✨木、金曜はまだまだ蕾の状態でした✨

 

 

昨日は天気も良くかなり暑くなって大分開きかけの状態になってきました😘

 

 

そして今日開花かと期待しましたがあいにくの雨模様で完全には開花しませんでした☔😅でもこれから一斉に開花しそうで期待していますアップ🥰

 

 

かおりかざり、トロピカルシャーベット、ナイべヴァンの様子です✨😚あれからどれも次々と咲いてくれています🥰✨

 

 

ただ朝方の涼しい時は元気ですが昼間になると暑くてすぐに縮れたり萎れ気味になります…💦(昨日は特に暑かったので…😅)早めに切り戻して家の中で香りと共に楽しんでいます😍アップ(かおりかざりもナイべヴァンも房咲きなので短くしか花を切り戻せませんが、香りは十分に漂ってきてとてもいい気分になります✨😍アップ)

 

 

今日は雨模様で一旦しっとり落ちついた感じになりましたが、花が少し小さくなってきました😅

 

 

寄せ植えはガザニアが沢山咲いてきました😚✨庭木のサツキも咲いてきてちょっとコラボしています😘

 

 

昨日土曜日も交代で出勤になりましたが、プリザはどんどん在庫がなくなってきているので急いで二つ作って完成しました✨イエローカラーが人気で二つとも6回目の再販になります✨😘

 

 

今日はお義父さんの七回忌法要で旦那さんの実家へ昨日の夜から家に帰ってきていた娘と一緒に行きました🚗✨七回忌法要の後はみんなで食事をいただき少し話をすることができました✨お正月ぶりに会いましたがお義母さんも皆さんも元気な様子でした✨
 
 
先週は仕事で忙しく来れなかった娘から1週間遅れで母の日のプレゼントをもらいました🎁💖ちょっといいタオルハンカチ2枚とても嬉しいです✨😘
 
 
最近のワンコ達🐾クッションを使ってすやすや眠るモコちゃんと昼間はほとんど寝ず元気いっぱいでちょこまか動くふうちゃん😚
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました💝
 
明日も素敵な1日になりますように✨照れ