花壇のトロピカルシャーベットが日に日に成長、開花しています✨😘まず木曜日の様子です✨

 

 

ティアーモの右側に挿し木した方も蕾がかなり膨らんでいました✨👍足元のネメシアも華やかです😘

 

 

金曜の様子です✨メインで咲いていた花は綺麗なイエローから少しオレンジがかった色味が加わりました😍日差しが強くて少しぐったり…⁉️

 

 

そして昨日の様子です😊✨蕾だった房咲きの花が一気に開花しました〜アップ😚

 

 

そして反対側の方も綺麗に開花しました❗💖

 

 

今日も雨が降る前にパチリ📷💝まだまだ楽しめそうですがサイクルが早くティアーモとの共演は楽しめなさそう…💦

 

 

そんなティアーモの蕾の様子です🌹どの蕾が開花してもおかしくないぐらい大きくなってきました🥰

 

 

庭のかおりかざりの様子です✨😘房咲きの中心の花びら以外も咲いてきました🥰他の房も咲きそう😍ただ病気っぽい蕾もあるので注意です…😅

 

 

そしてようやくナイべヴァンの蕾が開花しようとしています👍😚昨年より蕾も沢山つきました😊あまり暑くなりすぎるとすぐ枯れそうなので早く咲いてほしいです💦

 

 

お次は寄せ植え達の様子です✨ナデシコがさらにボリュームアップしてきました✨😘大輪ナデシコも数個咲いてきたのでもう少し咲いてくるまで何とか長持ちして共演してほしいです😊✨

 

 

そしていつの間にかガザニアに蕾が沢山できていて急に一つ咲いていました😘キンギョソウもまだまだ元気です💪✨大きくなってきたオリーブの木にも花芽が沢山できています😍今年は収穫できるかな〜😘

 

 

花壇と庭の紫陽花の様子です✨順調です😍

 

 

綺麗に咲き始めた花があれば花姿が乱れてきた花もあります💦スカビオサ、ローダンセマムはそろそろ終わりかな💦ダールベルクデージーもかなり徒長気味です😅まだどれも綺麗で頑張ってくれていますが🥰

 

 

木、金曜と1日仕事でくたくたになりましたが、土曜日は1日フリーでやる気になり、一気にナインパッチ&スノーボールのタペストリーのボーダーを縫い上げてトップが完成しました❗💪😚(旦那さんもゴルフでいなかったので😁)

 

 

今かけているレモンスターのタペの上にさらにかけてみてパチリしました📷😘同じぐらいのサイズかなと思ったけど少しだけ大きかったです😊今度こそ周りはスカラップ仕立てにするのでまた雰囲気は変わると思いますが、やっと全体像が見えました👍💖

 

 

プリザの方もお二つご購入いただけたので今日はラッピング、梱包を頑張りました💪✨母の日は過ぎるけど遅れての需要がまだありました🎁💖

 

 

最近のワンコ達🐾昨日車で朝早くゴルフへ出かけた旦那さんが車から出した車用ベッドにまんまと入っていたモコちゃん…ニヤニヤ(朝起きてどこにいるかと一瞬探しました💦)しばらくここで寝ていました😁

 

 

和室を閉めきっていると不満そうなワンコ達と開けるとすぐ上がり込むふうちゃん😚

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ラブ