古株かおりかざりその後の様子です🌹日に日に蕾は大きくなって今日は開花間近になりましたアップ

 

 

花壇のティアーモとトロピカルシャーベットの様子です🌹ティアーモはやっと蕾が見えてきました😊トロピカルシャーベットはかなり蕾は大きいですが、開花までは少しかかりそうです💦やっぱり昨年の今頃はバラ達もどんどん開花していましたが、今年は切り戻しを深くしたせいもあるのか遅めの開花となりそうです💖

 

 

そして全然気付かない間に紫陽花に花芽らしきものが見えてきていました😍アップ

 

 

ローダンセマムはさらに満開に😘✨カスミソウとダールベルクデージーの寄せ植えも華やかになってきました😍スカビオサも次々咲いてくれそうです😚💖

 

 

スカビオサといえば木曜日に大阪駅の花壇を久しぶりにウォッチングしたところ沢山咲いてて綺麗で見ごたえがありました😍植え替えの時期っぽかったけどブルーのお花中心にとても綺麗に咲いていました😘

 

 

その大阪駅を経由して木曜日が先週金曜の代休でお休みだったので一人で実家に行ってきました🚃二人共少し体調を崩して母親が特に元気がありませんでしたが、話しているうちに何とか元気になりました✨😊

 

 

プリザは久しぶりに再販ミニリースを二つ作ってアップしたところ早速二つともご購入いただけました🎁✨その後もこの週末は違う種類のバスケットを二つご購入いただけて母の日が近づいている事を実感します😊🎁(母の日ラッピングじゃないご購入もありましたがとてもありがたいことです😊✨)

 

 

昨日土曜日から旦那さんと娘の9連休が始まり娘が木曜まで実家に帰ってくることになりました🚃😊(私はカレンダー通りのお休みです✨)ただ昨日はワンコ達のカットがあったので現地で待ち合わせしました😚☝️いつもの旦那さんおごりのお茶タイムは新しくできた韓国料理のお店でいただきました🍴ハーブティーとタルトをいただきとても美味しくて娘から仕事のことなどゆっくり聞きながら優雅に過ごせました✨夜はしゃぶしゃぶの夕食をいただきました😘✨

 

 

今日はささやかなたこ焼きパーティーを😚🍴タコだけでなく色々入れてみました✨😁

 

 

最近のワンコ達🐾トリミングビフォー😚

 

 

トリミングアフター😘✨

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ラブ