月曜の夜から火曜日にかけての強風で庭の花達に少し被害が出ました滝汗アネモネはずっと咲いていた花の花びらが大分吹き飛ばされてラナンキュラスの花は一つ折れてしまっていました💦

 

 

花壇の方は外用のゴミ箱が倒れて紫陽花の新芽に直撃していました😅💦熱が出た午前診のスタッフの方に勤務交代を頼まれていたのでそのままにして急いで仕事へ🚲帰ってから曲がっていた茎を戻すと一見元通りになりましたがこれからの成長が心配です…😅

 

 

折れていたラナンキュラスは一輪挿しにしてみました😘

 

 

バラ達はさすがに強くてむしろ生き生きしていたので安心しました✨💖

 

 

今日は本来お休みでしたが引き続き勤務交代を頼まれていたので庭チェックもそこそこに午前診へ💪🚲沢山花びらが飛ばされてしまったアネモネでしたがまた次の蕾が出てきています😚ラナンキュラスもまだまだ咲いてくれそうです✨💖

 

 

一輪挿しのラナンキュラスは昨日より開いてきて綺麗でした💖中々切り落とす勇気がなかったのでこういう形で楽しめるなら折れてしまって良かったかも😚💖

 

 

この3日はほとんど勤務交代の仕事漬けでしたが、ナインパッチ&スノーボールのパターンを繋ぐ作業を隙間時間や今日の午後頑張って2列とちょっと繋がりました💪✨

 

 

最近のワンコ達🐾レタスのおねだりはいつも全力で目力を駆使する2匹ニヤニヤ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨照れ