今日もですがこのところ天気の悪い日が続いています…☔以下は天気の良かった木曜日に撮影📷花壇の紫陽花の新芽がまた大きくなっていてとても嬉しいです😚アップ

 

 

バラの新芽もあちこちから出てきています😘

 

 

キンギョソウも少しずつまた開花に向けて準備をしています💖

 

 

まだ肌寒い日も多いですが春が近付いてきたせいかリースをご購入いただくことが多くなりました✨💝木曜日に午前中梱包、発送を頑張りました💪😚

 

 

そして残り3枚となっていたナインパッチのパターンですが25枚全て完成しました✨あとはまたコツコツスノーボールのパターンを仕上げていきたいと思います💪✨

 

 

昨日は前々から行きたかった大阪中之島美術館で行われていた《モネ 連作の情景》展へ娘と行きました🚃まずは最近リピート率高しの美味しいランチをいただくため梅田へ行きました🍴その後電車に乗り肥後橋から大阪中之島美術館まで歩きました😊

 

 

土曜日だったこともあり凄い人でしたが何とか入ることができて順番に鑑賞しました✨撮影OKの場所で少しパチリさせていただきました📷✨(有名な《睡蓮》等は撮影OKでしたが撮りたかった《積みわら》の写真は全て撮影NGでした💦)

 

 

そのためかなり並ぶことになりましたが、お土産グッズを沢山買ってリベンジしましたニヤニヤ🎁昨年6月以来の大阪中之島美術館で今回も雨模様でしたが、今回もシップスキャットはしっかりパチリしてきました📷😚

 

 

その後は近くのカフェで軽くおやつをいただき、娘への卒業&入社祝いの第三段である腕時計を買うため梅田へ戻り百貨店をはしごしました🎁始めアップルウォッチを自分で買うと言っていましたがお金も全然なく、まともな腕時計がなかったので、ずっと贈りたかったちょっといい腕時計を買ってあげることにしました✨🥰帰って記念撮影をしました📷😚とても気に入ってくれたようです🥰

 

 

お出かけが続く3月ですが今日は2月に会ったばかりの高校の友達二人と梅田でランチの約束をしていたので午前中に出かけました🚃今週3回目の梅田です…😅阪急グランドビルの中の新しい点心のお店でランチをいただきました🍴初めて行きましたがとても見晴らしも良く新鮮な感じで、3人なのでシェアしてしっかり食べることができました✨😊

 

 

締めのカスタードの豚饅頭が可愛くてとても美味しかったです🐷😚アップ

 

 

しばらくしゃべりこんだ後は阪急百貨店の方へ移動して本当の締めのケーキセットをいただいてまた夏頃に会うことを約束して帰りました✨催事場ではフランスフェアが華やかに行われていて沢山の人がいました✨😘

 

 

みんな忙しい中、前回から日を空けずランチした目的の一つは友達の上司の方の異動が決まり、その際のプレゼントを私のショップから買っていただいたのでお渡ししたというのがありました😘🎁あと色々前回二人からいただき物をしていたので島根のお土産やハンカチ、プリザの作品などを渡すことができました💖😊とても喜んでくれたので嬉しいです🎁✨

 

 

最近のワンコ達🐾お出かけや仕事でバタバタと忙しく気付けば1枚しか撮れていなかったワンコ達💦もう少し落ち着いたら沢山撮っていきたいです📷💪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ラブ