しばらく蕾んだ状態が続いていたアネモネですが昨日までお天気も良く暖かかったのでしっかり開花しました✨😘(今日はまた曇&雨模様で蕾んでいましたが…☁)

 

 

ラナンキュラスも綺麗に同時開花中です🥰フリルパンジー、プリムラジュリアンも可愛く開花しています✨アップ

 

 

母親からもらった紫陽花の挿し木も葉が全落ちして心配しましたが新芽が伸びてきていました😊✨

 

 

手前の旦那さんのイチゴ苗にも花が咲いてきています😘

 

 

本来お休みの昨日も勤務交代を頼まれて出勤しました💪ハンドメイドは計画通りには進みませんでしたが、少しずつナインパッチ&スノーボールのタペも進んでいます💪😊

 

 

今日は出かけるまで忘れそうになっていたミシンキルトの宿題のレモンスター練習パターンのミシンキルティングをしました💪✨始めはやり方を忘れていて焦りましたが、やっているうちに思い出してホッとしました…😅

 

 

プリザは楕円形の花器を買っていたので、再販アレンジを早めに作っておきたかったのもあり、金曜の午前中に一気に作って完成しました✨

 

 

木曜日は大きめリースをお見舞いのお品物としてご購入頂いたので午前中に梱包、発送を終えることができました😊💝(最近同じラッピングのリースを発送していたので手際良くできました💪😚)

 

 

今日はワンコ達のトリミングへお昼過ぎから出かけました🚗預けたあとはいつものおやつを3人でいただきました😚

 

 

今日は卒業&就職祝いの第二弾として娘にスーツ等を色々プレゼントしました🎁4月から大変だと思いますがとりあえず頑張ってほしいです💪✨

 

 

他にも色々買い物して時間を取り、すぐにワンコ達のお迎えの時間になったので今日の夕食は外食はせずお寿司を買って帰りました🍣

 

最近のワンコ達🐾トリミングビフォーの様子です😚また遅くなったのでアフターは後日に💦😊

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ウインク