ラナンキュラスの蕾が次々と大きくなって同時開花が進んでいます😍何だかバラのような存在感で美しく、真冬に咲いた花はもう少し薄いオレンジだった気がしますが、とても濃い朱色に近いオレンジ色です🥰アップ

 

 

アネモネは二つの蕾も大きくなってきたので三つの同時開花を期待しています😘✨

 

 

花かんざしが輝くように咲いています✨💖

 

 

バラ達も少しずつ始動中です☝️✨かおりかざり、トロピカルシャーベットも葉が出てきました😚

 

 

ハンドメイドはとうとういちご柄のパッチワーククッションカバーが完成しました〜アップ💪💖

 


 

ナインパッチ&スノーボールのタペも大幅にリニューアル中です😚アップスノーボールの中の布を白地ベースにして四隅をイエローにしたので明るく思った通りの感じになったのでとても嬉しいです😊✨

 

 

プリザは手持ち付きのバスケットをご購入いただけてラッピング、発送を頑張りました💪🎁作りたいものがいっぱいで今はとりあえずやる気モードになっているのでまたお仕事の合間にパッチワークとバランス良くプリザの制作も進めていきたいと思っています💪😘

 

 

最近のワンコ達🐾12歳になっても食欲満点、枕も上手に使う絶好調のモコちゃんとまたイベントがなくなって暇になってきたふうちゃん😚

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨照れ