月曜早朝までは何とかもっていたラナンキュラスですが、強風と雨続きでとうとう散り始めました💦

 

 

本当に十分長い間楽しませてくれました✨💖二つの蕾はまた大きくなってきているしこれからも楽しみです🥰アップ

 

 

アネモネも三番花以外は散ってしまいました😅(その三番花もぐんと傾いてしまっています🥲)花かんざしの開花も一旦おあずけな感じだしまだ春は少し遠いようです😅

 

 

バラもまだほとんど変化がなく、庭や花壇の花達は足踏み状態ですが、その代わりハンドメイドはやる気が出ています💪😘仕事の前後にも時間をできるだけ取るようにして、作りかけだったプリザのアレンジ2作品が完成しました✨🥰

 

 

ナインパッチのパターンも新たに2枚作れたのでこれで12枚目が完成しました✨😊💪ナインパッチ部分だけで考えるとあと半分です👍😘

 

 

そんな中、今日は毎年恒例の3月にお誕生日を迎える友達へのプレゼントを一緒に買うため&おしゃべりランチ会をしに梅田へ出かけました🚃まずはお茶(マンゴージュースだけど😚)をしながらたまっていた話をしまくりました✨😚

 

 

気がつけばかなり時間が経っていて場所移動をしてお楽しみのランチ会をしました🍴前菜サラダ&ペペロンチーノはヘルシーでもボリュームもあり大満足で美味しかったです👍😘

 

 

その後はお友達へのプレゼントを買うため少し移動しました🎁色々と悩みましたが最終的には良いプレゼントが無事に買えたので、安心して締めのケーキセットをいただきました😁🍰少し優雅な場所でのケーキタイムと友達とのおしゃべりはとても楽しい時間でしたがあっという間に今日も終わりました💦🌇

 

 

でもまた十分に充電ができたので明日からお仕事、ハンドメイドもコツコツ頑張ろうと思います💪😚

 

 

最近のワンコ達🐾本来の自分のベッドに収まって満足気なモコちゃんと今回は入れなかったふうちゃん…ニヤニヤこの3日は雨や仕事、お出かけでワンコ孝行があまりできていないので明日は朝散歩に行ってあげたいです✨

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨チュー