昨日ぐらいから昼間はぽかぽか陽気が続いて、アネモネの三つ目の花が一気に色付き今日開花しました😘(その代わり1つ目の花びらは落ちちゃいましたがニヤニヤ💦)

 

 

ラナンキュラスは中々散る気配は見せず咲き続けていて、次の蕾達もぐんぐん大きくなっています

😚

 

 

しばらく低温が続いたのと雨がちょこちょこ降ったりしたのでここのところ水やりはほぼしていませんでしたが、今日はさすがにたっぷりと水やりをしました💪✨フリルパンジー、プリムラジュリアン可愛く咲いています✨

 

 

月曜日は祝日でお仕事もお休みだったのでパッチワークのタペストリーの続きを少しずつ進めました💪😊結構時間をかけたのにスノーボールの真ん中のグリーンの布の暗さが気になって色々と試行錯誤したので途中からあまり進みませんでした💦

 

 

結局スノーボールの角の赤チェックの布も変更する可能性が出てきたので、またお教室へ行って先生と相談してから決めることになりました😚まずはナインパッチを量産することにします〜🥰☝️💪今日9枚目が完成しました✨😚

 

 

昨日大事に保管していたパッチワークのクッションカバーが久しぶりに売れて仕事前に梱包、発送を頑張りました💪✨とても嬉しいのでまた作りかけのものを完成させて販売していきたいなと思います😊

 

 

今日は旦那さんの会社の健康保険組合で受診できる特定健診へ行きました😊(この間は市のがん検診しかしていなかったので☝️)その後は梅田でいつものランチを食べてから(朝ご飯抜きなのでペコペコでした😅)プリザの花材の買い出しと最近いただくことばかりなのでお返しの品物を買ったりしました😚🎁

 

 

また花材がなくなって思うように作れなくなっていたのでやっと買いに行けて良かったです😘紫陽花中心にまた買い込みました😚✨今はお仕事も中々忙しいですが、これからまたプリザの制作の方も頑張っていこうと思います💪✨

 

 

帰り道今日がバレンタインデーだったことを思い出し、たまたま通りかかったミスドでゴディバコラボのドーナツを旦那さんに買いました😊✨娘と私のもついでに買いました〜😚久しぶりに食べたので美味しかったです💖(今年は娘、手作りしなかったな…😅)

 

 

最近のワンコ達🐾やっぱり餌を残しがちでいつも残業するふうちゃんとモコちゃんを写そうとしたら後ろにこっそり写り込むふうちゃん😁📷

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ウインク