2月は気温は低いですが少しずつ春へ向かっている気配があります✨(日が長くなって確実に日照時間が増えてますしね☀️)アネモネは開いたり閉じたりしながら小さい方の蕾もかなり赤く色付いてきました💖

 

 

ラナンキュラスはびっくりするほど綺麗なまま長持ちしています😘小さく固かった蕾も少しずつ色付いてきています🥰アップ

 

 

プリムラジュリアンはさらに隙間が埋まるぐらいに開花してきました😍ラベンダーとのコラボも可愛いです🥰ローダンセマム、ガーデンシクラメンは相変わらず綺麗に咲き続けています😘花かんざしはいつ開花するかな〜😚

 

 

ハンドメイドはこの間お教室でナインパッチの間に入れるスノーボールのパターンの製図を教わったので、早速作って並べてみました💪😚色がグリーンなのでグリーンボールって感じですが可愛いです💖😚

 

 

何となくグリーンが暗めに感じたので、もう少し明るめのチェックのグリーン布を混ぜたらどうかと考え中です💦ただこの布は少し足りないかもしれない…😅

 

 

そして今日は高校の時の友達二人と本当に久しぶりにランチ&おしゃべり会をするため京都河原町へ出かけました🚃😊(京都の宇治市に住んでいる友達が美味しかったというお店を予約してくれていました😘)3連休中日の日曜日の京都は凄い人でしたが、京都河原町からメインストリートを一筋抜けると落ち着いた感じになりました😊

 

 

年賀状、ライン等で連絡はしていましたがみんな忙しくてここ何年も中々会えていなくて、久しぶりに会えることになったので朝からウキウキでした😚京都河原町から比較的近い《京町家イタリアンろんくす》さんで現地待ち合わせをしました✨

 

 

会うとやっぱり全然久しぶりな感じはしなかったです😁昔通りにしゃべり倒しながらまず近況報告をして美味しいちょっと贅沢なコースのランチをいただきながら盛り上がりました🥰アップ

 

 

場所を変えてお茶をしてまたしゃべりまくりました☕京都は少し遠いけどやっぱり行くとテンションが上がります🚃もう子供達もみんな大きくなったのでまた定期的に会えるかな〜✨と思っていたらまた来月会うことになりました😘アップ今度は梅田辺りで会う予定です😊✨

 

 

最近のワンコ達色々&今日お出かけする前に見送ってくれたワンコ達🐾

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨爆  笑