2月に入り雨が降ったりいいお天気だったり気温は低めだったり高かったり色々変化していて、その度にお花達も雰囲気が変わります✨😊そんな中で雨に濡れていても晴れていてもラナンキュラスはとにかく存在感たっぷりで豪華です✨💖

 

 

雨で傷んだプリムラジュリアンの花がらを摘み取ると奥に蕾がぎっしりでした🥰アップ次の日からはお天気でまた生き生きと咲いてきています✨

 

 

ガーデンシクラメン、ローダンセマムは雨にも比較的強くいつも元気です〜💖😊

 

 

雨や曇りの日は閉じ気味のアネモネ☝️でもお天気になると一気に開いてきます😘💖

 

 

現在の寄せ植えコーナーの様子です✨今でも十分楽しいけど春になったらもう少し華やかになるかな〜😊💖

 

 

昨日は娘もいて買い物の前に旦那さんのおごりで久しぶりにモスバーガーでお昼を食べました🍔

 

 

節分の日だったので恵方巻きを買うついでに和菓子のおやつも買いました✨😊我が家はいつも海鮮の恵方巻きを買います✨(娘と私はハーフで十分👍旦那さんには細巻きをプラス1本✨)

 

 

ハンドメイドはナインパッチの6枚目のパターンが完成しました✨😘

 

 

そして今日はワンコ達のトリミングデーでしたが行く前にミシンキルトの宿題だったレモンスターの配色を考えました💪👍ナインパッチのパターンに使うグリーン系の布が不足していたので色々奥底から探しているうちに決まってきました👍新たに3cm角の布も沢山カットできました〜✂

 

 

ワンコ達をあずけた後はいつも通り旦那さんのおごりで鎌ドラでお茶タイムをしました☕娘も昨日に引き続き今日も珍しくいたので3人でいただきました😘夜ご飯はいつものカツオの美味しいお店でいただきました✨😊私はいつも通りぶり胡麻ダレ丼でしたが…💦(店内が暗くてわかりにくいですが二人は普通にカツオの美味しい定食を食べていますニヤニヤ)

 

 

トリミング前のワンコ達🐾キッチンの前ではいつも結託しておねだりする2匹😅トリミング後は遅くなったのでまた後日に撮影します〜💦📷

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨爆  笑