11月に入りましたが庭はまだまだ暖かく(日差しは暑いぐらい💦)手入れの楽しい季節です😘アップトロピカルシャーベットのメインの方の二つの花はまた縁の色をピンク色に変えながら咲き続けています✨😚

 

 

先に咲いていたナイべヴァンと反対側のトロピカルシャーベットは花瓶にインしました😘夏場はとにかくナイべヴァンはすぐに散ってしまっていたので花瓶に入れることができて嬉しいです😚二つともかおりかざりとはまた違ったとてもいい匂いで癒されます😍✨

 

 

秋バラ用に剪定した枝から出てきたティアーモの蕾が開きかけていました💖明日には開花するかな⁉️😊✨

 

 

ナイべヴァン、かおりかざりは開花待ちですがナイべヴァンはまたもうすぐ咲きそうです🌹😘💖

 

 

再び咲いてきたピンクのキンギョソウの寄せ植えですがこちらにもセロシアが生えてきました😅嬉しいけどどこからやってきたんだろう…ニヤニヤ

 

 

ハンドメイドはクリスマスブーツのピースワークを頑張って進めています💪😊底の方の部分にさしかかって一列の量が多くなってきました😅2列繋ぎましたがやっぱりあまり進んだ感がないなあ…💦

 

 

今日のワンコ達🐾今日は久しぶりに朝散歩には行かなかったのでエネルギーの余った2匹は午前中おもちゃでよく遊んでいました😚モコちゃんはおもちゃを上手に振り回してよく遊びます😁(ふうちゃんは相手してあげないと基本遊びません💦)

 

 

今日も゙お読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ウインク