前回綺麗に咲いていたトロピカルシャーベットのその後です✨濃い黄色から薄くなってきてピンクの縁取りもできてきました🥰この時期は花色を変えながら毎年とても長い間咲いてくれています😘

 

 

そして一応メインの方の反対側のトロピカルシャーベットも立派な蕾ができていて三つが綺麗に開花しました〜アップ💖夏の虫被害にも負けず立派な秋バラを咲かせてくれてとても嬉しいです🌹

 

 

花壇全体の様子です🌹ティアーモのバランスがやっぱり悪くて古い枝からちょっと巻きの足りない夏バラの名残が咲きましたが、これから咲く花は期待しています😊

 

 

庭の方はまたナイべヴァンが綺麗に咲いてくれました🥰アップかおりかざりもナイべヴァンもこれから咲く蕾が沢山できていて開花が楽しみな時期になりました😊✨

 

 

寄せ植えはセロシアとケイトウの秋らしい花の共演が目立っています😘

 

 

ハンドメイドはクリスマスブーツのピースワークをコツコツ進めて少し繋がってきました💪😚ただ一つ一つのピースが小さいので結構縫った気がしますがまだまだです…😅💦

 

 

今日は久しぶりに実家へ行って玄関前の小さいスペースで上手く作っている蜜柑を収穫しました😚✨(娘と旦那さんが頑張って取ってくれました💪)昨年は2個しかできなかったみたいですが、今年はかなりの収穫で味も美味しくて沢山もらって帰れたので嬉しいです😘👍

 

 

今日の手みやげはシュークリームを持っていきました🎁(お店前の可愛いハロウィンのお人形の前でもパチリ🎃)沢山おしゃべりした後、夕食は美味しいお寿司をご馳走になり楽しい1日でした✨😊

 

 

今日のワンコ達🐾今日はそれぞれ別々の場所に生息していました😁

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨爆  笑