今日もまずお庭へ出て水やり✨そして今日は肥料とオルトラン撒きもしました😊ティアーモどんどん咲いてきそうです🎵

 

 

玄関のシンボルツリー、ハナミズキは少しだけ紅葉してきました✨今年は花芽も見つけられたので、来年の開花に期待です💓(今日は空がすごく青い~アップ

 

 

ただ今はいいんですが、落葉樹なので葉っぱは全部落ちます💦そして多分今年もここに溜まるんだろうな~滝汗(駐車場スペースの隅です)

 

 

今日も元気に私の好きな花が咲いているジニア✨もう少し早めに一度切り戻したらもっと元気だったんだろうな~ニヤニヤ💦そしてダリアなんですが…

 

 

花芽が出てきてないような…この間バッタがいたので食べられたのかも😓(実際葉っぱには穴が❗️)しかし草と同化しているニヤニヤ

 

 

そんな順調そうで順調でもないお庭&花壇でした✨ただ今日は嬉しいことが二つありました✨アップ一つは午前中歯医者へ行ったのですが、例の虫歯は削るほどではないらしくまた様子見になりました🦷😊お掃除をしてもらいフッ素を塗ってもらいすっきりしました😉

 

そして今日は忘れていたワンコ達の手形プレートが届きました‼️🐾2ヶ月かかると言われていたけど早めにきました~😍とてもうまく完成していて嬉しくなりました😊

 

 

ちなみにビフォーはこれです😅

 

 

モコちゃんは緑色の色を入れてもらい焼いてもらいました✨前足はカットも嫌がるデリケートゾーンですが、しっかり押してくれたモコちゃん、さすが10歳の風格です☺️

 

 

ふうちゃんは黄色を入れて焼いてもらいました✨でも嫌がって途中で前足を引いてしまったので乱れてしっかり押せてません…まだまだ1歳未満、修行が必要です~💦

 

 

修行が必要といえば私も😅今日もラッピングの研究と一応新しい作品を作ろうと考えましたが、イメージだけに終わりました💦(バスケットアレンジにするか迷いましたが、結局写真立てアレンジを作ります💪大きいお花は入らないかも😅)

 

 

最後に修行が必要なふうちゃん🐾カメラ目線も中々してくれません😅隙を見て今日もパチリ📷️

 

 

ちなみにモコちゃんは寝ていても名前を呼べばこっちを見てくれるモデル犬です💓

 

 

いつかふうちゃんもモコちゃんみたいにお利口になるでしょうか…ペキニーズは自由な感じなのでならないかもしれない…😓(怒ってもあまり反省しません滝汗)そこも可愛いのですがね💓

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨ウインク