今日の朝のお庭と花壇の様子✨🌹ダールベルグデージーの鉢もこちら側に移動しました😍朝、なぜかジニアの鉢だけカラカラになってたのですが(水やり忘れ?)夕方には復活してて一安心😅

 

 

ティアーモベーサルシュートの蕾大きくなってます🌹😍少し長すぎる他の枝も剪定しました💪🌹

 

 

ガザニアは朝はしぼんでますが、夕方はやっぱり綺麗に咲いてます😊

 

 

そして今日はイベント用の直径約15cmのミニリース2個目を製作💪完成しました✨アップ

 

 

これらの作品は9月23日(金・祝)難波神社にて開催予定の第1回開運イベント「万福招来」に《flower cloth》の屋号で初出店させていただきます✨😍初めての事で色々と不安もありますが、声をかけてくれたお友達含め3名で一緒にブースを借りるので心強いです💝
限られたスペースですが、プリザーブドフラワー、パッチワーク作品販売予定です🎵

 

 

最後にまだまだ暑いのに(クーラーはついてますが💦)ふわふわベッドに入り込む2匹、そしてやっぱりモコちゃんが追い出されました…滝汗🐾(ふうちゃんが例によって後から侵入したのに…笑い泣き

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨照れ