毎日の隙間時間でコツコツやっていたクレイジーキルト🎵昨日宣言した通りやっとクレイジー部分が完成しました~アップ✨ちょっと布柄に片寄りがあるけど…良しとしますあせる

 

 

左上端に何か写りこんでいます…犬

 

今日は刺繍に突入~👍️でもあんまり進みませんでした…あせる刺繍はやっぱり時間がかかるし綺麗にするのは難しいです💪

 

 

またまた写りこみ🎵🐾(もうわざとですね…爆  笑

 

 

ペットボトルホルダーなのであまり沢山刺繍は入れないと思いますが(フィードサックの布だけでも存在感あります✨)また隙間時間でぼちぼちやっていこうと思います~照れ

 

昨日のガラスポットはとりあえず玄関へ🎵

 

 

今日はほぼ雨☔️だったけど洗濯や(乾燥機使用💦)掃除、片付けだけでなく床の拭き掃除も頑張りました❗️

2匹もワンコがいると何かフローリングがべたっとしてきます😅すぐ拭ける耐水ペットフロアにしておいて良かったです🎵👍️

 

ふうちゃんはペキニーズなので換毛期の今、特に毛が抜けます😭(シーズーモコ兄ちゃんはほぼ抜けないので新たな悩み…ダウン

 

 

でもしょうがないのでとにかくまめに掃除とコロコロ☝️コロコロはもはや手放せません!

 

また背中の毛がモコモコしてきました😅

 

 

お顔はほとんど伸びないのですが…

来月のカットはもっと短めにしてもらおうかな✂️

 

お読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨爆  笑