今日は仕事日で夜クレイジーのピーシングに取りかかるも進んだのはたった3枚…💦

 

 

前回と比べてどこが進んでいるのかわからないぐらい…笑い泣き

 

そしてやっぱり足りなさそうなので(縫い代重なりすぎたり余分に切ったりしてるかもです💦)手持ちのフィードサックを足すことにしました☺️(もっと早くいれた方が良かった笑い泣き

 

 

これでまた時間のあるときに一気に縫いたいけどできるかな~💦あせる何かやっぱり苦手…

 

ふうちゃん散歩も早く走れるようになりましたが、、モコ兄ちゃんと交差し気味でまだまだ修行が必要です💦🐾

 

 

これは眠たくてしょうがないときの顔ぐぅぐぅ

 

 

最後にパッチワーク過去作品講師科課題バーアンドギースのタペストリーをご紹介ハート(ちょっと暗くて小さくて見えにくいですがあせる

 

 

こちらは2019年終わり頃完成しました☺️大好きなワンコの布がいっぱい入ったタペになりました照れ

ボーダーのデザインも気に入ってますアップ🎵(先生の真似だけどあせる

 

お読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨キラキラ