今日は色々とたまっていた用事をしたり、買い物に出かけたりしていたらあっという間の1日でした…あせる💦

 

それでも少しだけペットボトルホルダーのクレイジーキルトを進めましたが…

 

 

やっぱり少し苦手かも…😅布が足りるか心配ですあせる

 

 

早くこの可愛いバングルとモチーフを付けたいので完成まで頑張ります✨色々な刺繍の仕方もしばらくやっていないので大分忘れちゃったな~あせる

 

今日はモコちゃんカットの日でした照れ(今は2ヵ所行ってますが今日は近所の所へ🎵)

 

《カット前》

 

《カット後✂️》

 

お目目の辺りがすっきりしました❗️アップ

手足も長くなったような😅

 

近所の八重桜がまだまだ綺麗で癒されました~☺️

 

 

お読みくださりありがとうございました💝

 

明日も素敵な1日になりますように✨おねがい