はるちかし | ☆A☆☆blog

はるちかし

先週は転勤夫婦のおうちで、午後は奥さんとお茶会して夕方一緒に買い物行って夜は四人で飲み会したよービール正式には1歳二ヶ月の子供ちゃんとで5人。とっても恥ずかしがり屋の男の子で、可愛かったーakai itoでも、3月末には転勤しちゃうから・・・寂しくなるなーショボン同じ地元の奥さんだから、話も合うし色々情報交換したり、食べ物交換したり。心強い仲間だっただけに・・・。春は別れの季節っていうからねー泣

ってことで、来月再度、飲み会することに(笑)それが、ホントのサヨナラパーティーになりそうだな・・・。
お皿に盛り付ける前の焼き鳥。このほかに2パック(笑)手巻き寿司と大好きな牡蠣酢。食いすぎ
(笑)・・・?!

            

結局2時半ころまで飲んで、日曜日は仕事があったので必死で起きたけど・・・。夕方少し寝ちゃった。

んで、これついに見ちゃいましたri-mari-mapekopekoムービーDVDすんごいサッパリ!しかも、女の友情ってやっぱいいなーって再確認。持つべきものは、信頼おける友人だよねブーフてへ皆最初より綺麗になってて素敵でありました。SATC大好きハアト早くYちゃん&Iちゃんも見ないかなー(笑)
            
そしてついに3月突入。だいぶ練習してないから今日からはちゃんとやろう!って思ってたんだけど・・・ちょっと体がダルいうえ~寒気が・・・風邪??嫌だー!午後まで様子みてだるかったら薬飲んで横になろうかな・・・。風邪ひいてる場合じゃないっつうの↑