ガールズトークは大事 | ☆A☆☆blog

ガールズトークは大事

今日は、仲良しNちゃんとランチ&練習日ブーフてへとっても楽しみにしてましたー!練習よりランチとガールズトーク(笑)前にもブログにUPしたパスタ屋さんに行ったよごはんしかも、場所どこだったか忘れてたし(笑)お昼過ぎてたけど、車は満車。ギリギリに止めてなんとかお店に入ることできたよキラキラ前回は、フェットチーネのクリーム系。そして今回も・・・・具を変えてフェットチーネのクリーム系(笑)だってー、これが食べたくていったんだもんハアトそして、ワッフルはカスタードにして半分して食べたよ。Nちゃんも美味しーって喜んでくれたsei次は違うパスタに挑戦しようかな。写真・・・・撮り忘れた泣あせドンマイ!んで、結局練習は・・・延期して二人で夕方までブラブラ。3月号SWEETにキキとララのローズガーデンシリーズ登場って記事があったから、見に行ったよキキララキキララ
☆A☆☆blog
でも、ここにはなくてサンリオへ=3いーっぱい可愛いグッズあって二人で探索!あれ欲しいコレ欲しいでも何に使うーとか久々にウキウキしながら色々見て周り、前に友達がサンリオでカード入れ買ったーって見せてくれたの思い出してついに見つけたよっっっホントはキティちゃんが欲しかったんだけど、なかったからこれに決定。沢山入るんだよー!デコるのもいいなと思って購入したsei
☆A☆☆blog
ずーっと喋りまくりであっという間に夕方に・・・。今度はプリクラ撮ろうねん♪

そして、これは自作の名刺入れケースわらギラギラですが何かわら

ついに、ネイル検定受験も申し込み完了し、今日は練習できなかったけど3月からは必死で頑張ります!!お付き合いヨロシクーakai itoってことで、昨日の練習ハンド君。いまいち、ピンチの入れ方が不安定。そしてキューティクル周りも又微妙に・・・・。明日は最後の検定分仕入れをしまーす!!お勧め物あったら教えてくださいAポリマーあああ・・・いくら使うことになるかな・・・・ブタ


☆A☆☆blog