今日も | ☆A☆☆blog

今日も

暇さえあればアメブロに夢中・・・ハアト楽しすぎるけど

時間たつの早いあせペタペタ色んな人のblog巡り

しちゃってますwww


パソコンのマウスがおかしいのか、最近戻るボタン

押すと戻りすぎちゃったり、文章コピーとか出来なかったり・・・。

時には文章打ってても消えちゃったりーマウスも交換時期

とかあるのかな・・・ショボン


いよいよ今日から2月だ

気持ち切り替えて検定モードに入らないと!!

自分の爪のぺらぺらも早く改善しなければ・・・

又、あの練習の日々がやってくるのかwww憂鬱あせ

でも、みんなのブログ見てると、もうすでにアート考えたり

スクールいったり課題やったり、頑張ってる人が多いっ!

頑張ろうsei


☆A☆☆blog

↓これLUSHのバブルバーとクリーム?なんだけど

最近お風呂にいれて泡ブクブクにして入るのが癒しに

なってますすきー右のぐるぐる渦巻きの方画バブルバー。

半分でもすっごいブクブクになるよー。

ようやく青森にもLUSHが出来たから泣

嬉しいけど、ちょっと高いから、疲れてる時とかテンション

上げたいときに使うようにしてます。ちなみに写真の渦巻きのは

「ブラックベリーの香りとふわふわこれの泡が、まるで小さな頃から

手放せないぬいぐるみや愛用のブランケットのよう。あなたを

ぎゅっと包み込みあたたかい気持ちにしてくれます「って

説明になってたよ。他にもお勧めあったら教えてねha-to