日曜日推し活してきました。

image


映画『帰ってきたあぶない刑事』のタカ&ユウジの探偵事務所『T&Y』のロケ地、【THE BAYS】で土日だけ衣装、小道具が展示されるよと地元ハマだちヒロシ君が教えてくれて、ハマに飛んで行ってきました。

 

 

 

ユウジの愛車レパード!

 

image

 

image

 

撮影で使われた屋上も開放されていました。
目の前はハマスタ、横浜スタジアム。

 

image

 

 

 

ハマスタでの始球式でのナイスピッチ!

 

 

 

その時のユニフォームにはサイン入り。

 

 

 

お2人のパネル前での記念撮影は、、、

 

 

 

 

おい!コラ!どこ立ってるの!笑
非常に緊張してました。

 

 

 

 

優しいあぶ刑事ファンの方に撮影していただきました。
ありがとうございました!