1984年4月東京キッドブラザース第8期研究生からスタート。
今年2024年だから、40年目。
随分長い事役者をしてきました。
ホント心から応援して支えてくれた皆様、私を役者として生かしてくれた関係者の皆様に感謝しています。
有難うございました。
目標は還暦まで役者として舞台に立つ。
なんて、言っていましたが、7月には還暦一歩手前です。
まだまだ元気。
若い頃より元気じゃないかなぁ。
写真を整理していたらキュンキュンしちゃったので、こんなの作ってしまいました。
休まずここまで役者で生きられたのは奇跡ですよ。
あの頃の若造だった私はそんな事考えられなかった。
まだまだ旅の途中。
大変な旅ですが、ヒリヒリしながら私らしく変わらず役者として生きていければ、幸せです。
劇場にまたお越し下さい。