至福の時間。
私、東横線大倉山駅が最寄り駅の高校に通っていたので、
家からは臨港バスで綱島駅か菊名駅に出て東横線で乗り換えでした。
あ、バイクの日もあったか。
時効です。笑笑
菊名駅より綱島駅の方が帰り道楽しみがあったから、よく綱島駅近くで寄り道していました。

綱島駅から私の足で徒歩5、6分かな?
高校時代から通って通って40年以上、
カフェカルディに今日行ってきました。

カフェカルディでひとりランチ。
コーヒーフロートのアイスクリームのサイズが嬉しい。
マスターのサービスも入っていると思いますが。





スパムチーズサンドはマヨネーズ抜きな私。




建物が取り壊されるみたいで年内閉店するらしいのです。

私の青春の大きな1ページが、、、。

年内出来る限り通いつめるつもりです。




nstagramでカフェカルディでの動画をシリーズでやっています。


20代からLIVEでも歌っていた『横浜ホンキートンクブルース』にのせて。


http://www.instagram.com/achao726/


舞台終わってからも、なんだか変わらず元気な私。


そうそう!


明日5/17(金)15時

夏の出演舞台の情報解禁予定です。


舞台本番は一つ年齢の数字が大きくなっています。怖


宜しくお願い致します🤲