『命日オプション』全ステージ終演しました。
久しぶりのミュージカル出演。
こんなにミュージカルで歌ったの初めて!!
間違いない!
なんだかとっても新鮮な作品、新鮮な座組に出会えて幸せでした。
毎日シングルキャストで2ステージ。
最終日は昼夜間も短く4幕通しの気分。笑
でも、とても楽しかった。
身体は元気。
心も元気。
もっともっと上にのぼるぞ!(歌詞)
って気持ちで終わりました。
御観劇された皆様有難うございました。
温かい客席の空気に包まれ、幸せな時間を悪魔局局長としてステージで過ごせました。
歌が好きになりました♪



2チームオールキャストと





千秋楽2幕頭私の出番『局長の野望』前に悪魔局の皆が集合してくれました。





楽屋口入ると私悪魔局局長がマツタケウメを抱えている似顔絵が。


今日も頑張ろう!って気持ちにさせてもらいました。


ちょっと可愛い過ぎるけど。笑











また皆さんに会える事を楽しみにしています。


お疲れ様でした♪


ミュージカル『命日オプション』が配信されます!


【配信販売詳細】


「命日オプション」配信上演


価格:4500円(各組)

配信期間:6/7(金)18:00〜6/23(日)23:59

販売期間:5/12(日)10:00〜6/23(日)21:00まで


【販売URL】

https://act-pit.com/ticket/?eid=J15qwMYy


※配信期間につきまして、予告なく変更される可能性があります。予めご承知おきください。