今日から稽古場を移動して実寸稽古。

ほんと実感しています。
ミュージカルを作るのは大変!
5/9開幕!国産オリジナルミュージカル『命日オプション』稽古も大詰め。
私も過去にミュージカル出演歴ありますが、
過去最高に歌っていますし、ミュージカルでこんなに台詞喋る!ってくらいに喋っています。
主人公の父、悪魔のボス役(悪魔局局長)です。

 

 

何故か悪役ではありません。
天使が悪の逆発想。
その局長の企みは...

 

 

写真は愛すべき私の側近トリオ。
右から山口賢人、フクシノブキ、尾形大吾。
稽古終わると、『あつしさん、行きませんか!』と彼らとは飲んだし、よく芝居の話もしました。
だから、なんだかステージ上では全てが安心。
同じシングルキャスト。
いい感じに悪魔局仕上がりつつあります。

楽曲が全て抜群に良いです。
音楽の力って、ほんと凄いです。
後は、お客様に観ていただいて、空気を感じて演じて完成です。

お時間ございましたら、5月9日から12日まで全公演シングルキャストで出演しています。

品川駅近く新馬場駅前(京浜急行)六行会ホールにお越しいただけたら、幸せです。
宜しくお願い致します🤲

 

 

ミュージカル座公演「命日オプション」