バレンタインデー『COLOR CROW -黄靱之翼-』ソワレ公演を観劇してきました。
自分の映像出演のシーンはドキドキ💓でしたよ。笑 
なんせ、あっと言う間の撮影でしたから。
ヨリコさんの映像がステキすぎてお客さんとして自然に見れました。
今回は熱い作品でしたね。
皆の感情をひしひしと客席で感じました。
カラクロシリーズがこんなに皆さんに愛されているのだとも感じました。

懐かしい、舞台『炎の蜃気楼』ミラステの個性派2人(紳司とみやび)が同じ舞台にいるのも胸アツ。



ニッキーに出演していたあの少年が青年になり紳司と親子役なんて、嬉しいね。
後半良い芝居してたなぁ、銀河。
みんな好演していました。
終演後お疲れのところ写真有難う。



『バレンタインデーなんて関係ないっすよ、行きましょうよ!』
と紳司と終演後軽飲みのはずが、
メガジョッキでいくいく。笑
喋る喋る。
やはり、紳司は変わらない。
やはり、紳司と飲むのは楽しい。

千秋楽まで身体気をつけて走り抜けて下さい。

写真は映像撮影の時の。
長官の愛する部下2人。
原作、脚本、出演の内田裕也くんが撮ってくれました。






『伊賀の花嫁』公演中にたくさんのチョコレート、プレゼントいただきました。
皆様有難うございました。
遅れてしまい、申し訳ありません。

応援して37年目のA子さんの手紙になんだかウルウルきました。
こんな役者をこんなにも長く応援してくれてるなんてね、、、
手紙アップさせていただきます。



お互い心も身体も健康で、元気でいましょうね。

私ゃ今も変わらず不二家のハートチョコレート🍫が好き。
初いちご味も美味しかった!