任務完了!

今月公演する舞台『COLOR CROW -黄靱之翼-』に映像出演。
演出のヨリコジュンさん得意な映像撮影。
温かい空気の中、結構たっぷりと天王寺長官を演じられて楽しかったです。
台詞もよく覚えてた。笑

久しぶりの衣装とメイクアップでピッとなりました。
顎髭間に合った!

舞台でどんな映像に仕上がっているかヨリコジュンさんだから楽しみです!

※昨年5月に舞台「COLOR CROW -黑韻之翼-」 シアター1010で、主人公達トクボウ(日本の機密機関である国家特別防衛課)の在籍する防衛省の新長官、掴みどころのない新長官、天王寺亘役を演じました。





アクリルスタンド笑



初日が近くなってきましたね。

是非!皆様カラクロ新作を劇場でお楽しみ下さい。

舞台「COLOR CROW -黄靱之翼-」
2/10(土)~2/18(日)
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ