『帰ってこい!伊賀の花嫁その六』俳優座劇場、昨日千秋楽を迎えました。

千秋楽歴代一番の盛り上がり!
前説14分!ごめんなさい笑
キャスト紹介からのフィナーレ拍手鳴り止まず、エンドレスからの『ここにいるぜぇ』でダンス!
気づけば3時間公演!!

有難うございました。
たくさんの愛❤️いただきました。

三四郎くん(町田慎吾)とTO(水谷あつし)は燃え尽きました。
幸せいっぱいに。

打ち上げは2次会まで参加。
初めて皆で話が出来て楽しい時間でした。
打ち上げもエンドレスだったのかな??



公演中たくさんの応援❤️をありがとうございました。

ギブアンドテイク

またいつか、お会いしましょう。

TO