『帰ってこい!伊賀の花嫁その6』昨日19時開幕しました。
奇跡の様な初日でした。
客席の皆様が前説(今回私ひとりでやっていますのよ。)から素晴らしい空間を作ってくれて、盛り上がってくれて幸せでした。
ヲタチームで機関銃のごとく喋り、モーニング娘。さんの楽曲を踊り、時には歌い、昭和歌謡も歌った2時間20分。
公演時間はシリーズ最長。
やり切った、、、。
帰宅してすぐ就寝。
とにかく体力勝負。
最後まで身体も声帯も良い調子でステージに挑めます様に。
ほんとに今回のキャスト。
人間的にも素晴らしい方々で、舞台でもキラキラしています。
21日千秋楽まで皆と幸せな時間を堪能したいと思います。
チケットはまだまだ!ご用意出来ます!
一度騙されたと思って笑
『伊賀の花嫁』の世界を観ていただきたい。
アイドルヲタと伊賀の忍者の融合。
心温まり、元気になれると思います。
『伊賀の花嫁』は演劇というかライブです。
もう、なんでもありです。
毎日違います。
さあ、今日もがんばろ。

写真は初日終演後。

 

祝初日お弁当