『あたっくNO.1』俳優座劇場。
いよいよ明日が千秋楽になります。
今日も明日もチケットが取れない!完売です。

有難や。

いやー、そうなんですよ、この舞台で永岡卓也くんが役者を辞めると、、、。
私はまだ信じられないのですが、、、。





たっくんとは15年前の2008年8月まだ彼がPure Boysと言うアイドルさんだった頃、青山円形劇場で初共演。
たっくん23くらいだったかな、彼は初舞台でした。
しかし、すでに役者としてセンスあるなぁと関心していました。
それからアイドルから脱皮役者になり、舞台やドラマでも共演。





樫田さんの『THE面接』では私の次に面接官カワカミを演じ。





『伊賀の花嫁』でもセンスある芝居で作品を支えてくれました。




夏まゆみさんの熱血指導も一緒に経験したなぁ、、、泣






良い役者になりました。

上手い役者になりました。


私みたいのが40年も続けちゃってるのに、、、。


『あたっくNO.1』寺内中尉も絶妙に演じています。


あと一回。

あと1ステ。


とにかく悔いなく役を作品を楽しもう。


一緒にたくさん笑って、たくさん泣こう。