昨日一昨日は稽古後、新宿シアタートップスにて

ダブルブッキングトークイベント

~開演直前!バレていいとも!~に出演。
 

キャストだけでなはく紀伊國屋ホール前田さん、新宿シアタートップス本多愼一郎さん、筒井さん、カンフェティの吉田さん(有難い事にカンフェティ7月号久保田くん、優那ちゃんと表紙やらせていただいてます。)、そして作、演出の堤さんも登壇しトークに参加していただきました。

 

皆の演劇愛を感じ自分の役者人生を振り返れる、貴重なトークイベントでした。

 

何より天空旅団に欠かせない利根川渡が15年ぶりの新宿版ダブルブッキングを祝って2日間飛び入り参加。

 

2日目は舞台bambinoでも共演した竹尾一真も居たので、終始ステージ上で楽しそうな柏進、いや、利根川渡。

 

 

 

 

個人的にも嬉しかったぜ。

若いキャストにもかなり刺激になりました。

 

稽古場でもマスクをして、なかなかコミュニケーションが取れない中、

ステージでマスクを外し伸び伸びと皆でトーク。

やはり、楽しい時間でした。

新カンパニーの結束力もぐーんと上がりました。

 

 

 

 

 

 

あと2週間皆との稽古が毎日楽しみです。

 

とにかく!とにかく!

15年経っても新宿版ダブルブッキング、よく出来ています。面白いです。

 

そして、、、

まだまだ演劇界動員が大変です、、、。

かなり、かなり大変です。

 

役者も支えていただけてるスタッフさんも大変です。

 

SNSで綺麗ごと言ってても仕方ないです。

 

演劇の灯火が一部消えてしまうんじゃないかな、、、

なんて諦めそうな時もあります。

 

是非、是非なんとかご協力いただき、

劇場へ足を運んでいただけたら助かります。

 

お客様あっての私達演劇人です。

 

皆命懸けで稽古し、演じています。

 

お待ちしています、劇場で。

 

 

 

 

 

 

   ★

 

2023年 紀伊國屋ホール/シアタートップス 2劇場キャスト往復同時上演!
『ダブルブッキング!』-2023-
開演まであと2時間!

2023年7月13日(木)~7月23 日(日)

新宿シアタートップス/紀伊國屋ホール ※2劇場同時上演

【本番日時】
7月13日(木)19:00
7月14日(金)19:00
7月15日(土)13:00・18:00
7月16日(日)13:00・18:00
7月17日(月・祝)13:00・18:00
7月18日(火)休演日
7月19日(水)19:00
7月20日(木)19:00
7月21日(金)14:00・19:00
7月22日(土)13:00・18:00
7月23日(日)13:00
※11日間15公演

【料金】
シアタートップス 8,000円 / 紀伊國屋ホール S席7,000円 A席5,500円

【一般販売】
https://confetti-web.com/db_2023

【キャスト】
野澤祐樹 / 佐伯亮 中山義紘 芹沢尚哉 堀田怜央 菊池泰生 / 里内伽奈 関根優那 糸原舞 高橋紗良 / チャン・ユジュン 渡部将之 竹尾一馬 / 水谷あつし / 山岡三四郎 海老澤英紀 小林祐真 小林和也 / 竹本かすみ 堀江あや子 磯崎美穂 美波花音 / 久保田秀敏



【スタッフ】
作・演出:堤泰之 音楽:楠瀬拓哉 美術:本江義治 照明:阿部典夫 音響:山本浩一 舞台監督:坂野早織 演出助手:稲葉佳那子 ヘアメイク:吉森香織 宣伝美術:田中しおり カメラマン:園田昭彦 宣伝:雲林院康行/佐藤知子/山内早紀 宣伝協力・票券:吉田祥二/北村隆行 制作協力:北川仁志 制作:志岐光璃 プロデューサー:難波利幸 

【公式HP】
https://no-4.biz/doublebooking

【企画・製作】
株式会社エヌオーフォー【NO.4】

 

image

 

image

   ★

『「ダブルブッキング!」-2023-』

6/5発行の「カンフェティ」フリーペーパー・webマガジンにて久保田秀敏 さん、関根優那 さんとの取材記事がご覧いただけます。

 

image

 

 

magazine.confetti-web.com