舞台「COLOR CROW -黑韻之翼- シアター1010

本日、千秋楽。

2階席までいっぱいのお客様のスタンディングオベーションに迎えられ、素晴らしいフィナーレでした。




全ステージ駆け抜けました。

原作中原裕也くんから要望された、掴みどころの無い天王寺長官が少しでも作品のスパイスになっていたら幸いです。

私らしく演じきれたかと。

今回同じ楽屋の内田裕也くん、村上幸平くんとはたくさん楽屋で語り合い楽しませてもらいました。






めちゃくちゃ仲良しになりました。

おじさん打ち上げの予定も立ちました。

また、キャスト、スタッフ、お客様と会える日を楽しみに、では、バイナラ。




私の側近の八神優斗役を演じた千葉瑞己くん。






ミラステぶりのみやび、湯浅雅恭くん。




福丸役で良い味だしていたえりオフィスの杉江優篤くん。




カラクロカンパニーの皆さん、お疲れ様でした。