舞台「COLOR CROW -黑韻之翼- シアター1010


早くも6ステージ終演ました。

明日は休演日となります。

220分、イケメン俳優達が躍動し、オジサン俳優達も楽しんでステージを務めています。




ガネーシャ役の白又敦くん。

彼との絡みのシーンは一切ないのですが、な、なんと、出身高校が一緒だったのです。

もちろん!歳は倍くらい違いますが、私の青春時代想い出がいっぱいの、大倉山にある神奈川県立港北高校卒業生。

しかも、名前の敦(あつし)の字も一緒。

凄い偶然、嬉しい。

私もあの学校行ってなかったら、お芝居の世界に入らなかったと思います。

自由な自由なイベント事大好きな学校でした。

カラクロは残り一週間5/13()まで。

素晴らしいエンタメです。

出演させていただき感謝。

是非、シアター1010へお越し下さい。

港北高校出身の皆さん!

応援に来て下さい!笑

宜しくお願い致します🙇‍♂️




マチソワ間の休息を同じ楽屋の村上幸平くんが隠し撮りしてくれました。

綺麗でしょ!私じゃなくて夕陽が。

この楽屋、富士山も見えるんです。

内田裕也くんと3人楽屋。

居心地最高!





幸平くんから今日これいただきました。笑

ザリガニがお好きなようです。

楽しみ!