『画狂人北斎2023』今日は稽古場最後の通し稽古でした。
そして演出亞門さんのNOTE。

今回もお芝居の勉強を日々させていただいております。
台詞も芝居も日々進化していきます。
ありがたい現場です。
私の台本は書き込みだらけで、どれがほんとの台詞かわからないぐらい。

絶対!私にしか読めない。

今回はまだまだ劇場で舞台稽古が出来るようで、幸せな事です。
なので稽古場打ち上げって感じではありません。

写真撮ってないなぁ。
まだまだなかなか稽古場でパシャリ
とはいきませんね、、、

帰り際しばらくまたお世話になります、
墨田区にある公園でひとりでぱしゃり!

 

 



 

私は元気です!

東京、雪降りそうだなぁ。

そして、今日は、お栄役の雛形あきこさんの誕生日でした!

おめでとうございます🎉




明日は、
ちょいと気分を変えて

朗読劇『おさんぽ』初日に出演です!

1/28(土)14時
六本木、俳優座劇場
朗読劇『あの空を。』
のトップバッターを、
加藤大悟くん、中村歌昇くん、野口準くんと飾ってきます。ワクワク!






       ☆
『あの空を。』

『2020年。甲子園という目標に向かって走っていた男たちの夢が、あの日、閉ざされた。
泣いても叫んでも戻ってこない未来への扉。あの夏に残してきたままの気持ちと今を生きる彼らの青春物語。』

いつもいつも心地良い樫田さんの台詞。
語り部と色々な役を楽しんで演じてきます。
大いに笑って泣いて下さい。
動く動く朗読劇です!

チケットがたくさん売れている様で嬉しいです。
当日券もあると思います!
是非、是非、宜しくお願い致します。
貴重な髭なし出演です。笑








今日は早寝します。