昨日は一日
1/28(土)14時
俳優座劇場で公演。
朗読劇『あの空を。』の稽古でした。

加藤大悟 くん
昨年朗読劇『青空』でも一緒だったあっかるーいイケメンの天然くん。破壊力満点!笑

中村歌昇 くん
な、なんとお母様は私の若い頃所属した劇団の関係者だった!アドリブに強いが、本当はなんと歌舞伎俳優!

野口準 くん
14歳からこの世界へ可愛い顔して芝居は声が枯れるくらい熱い熱い!

みっちり樫田正剛さんと7時間稽古。

私は『あの空を。』語り部、他2回目の挑戦。

3人は初挑戦の中、見事に初読みからキャラクターがハマっている!
見事なチームワーク!
語り部の私も吹き出しそうになるくらい!
樫田さんからのオーダーを細部まで3人でチェック。

本番が実に楽しみです。

 

 




       ☆
あの空を。

『2020年。甲子園という目標に向かって走っていた男たちの夢が、あの日、閉ざされた。
泣いても叫んでも戻ってこない未来への扉。あの夏に残してきたままの気持ちと今を生きる彼らの青春物語。』

大いに笑って泣いて下さい。

それにしても、樫田正剛さんの台詞の心地良さったら、、、。