私の40代の代表作と言っても過言ではない

堤泰之さん作、演出

☆『bambino』(2006年〜2012年 シアターサンモール、池袋芸術劇場中、シアターアプル、横浜BLITZ 他)

★マスター栄村とマネージャー時田の関係






☆『ダブルブッキング』(2008年 紀伊國屋ホール/シアタートップス、2013年 本多劇場/劇小劇場/楽園)

 ★天空旅団代表代理チャーリー若松と劇団員利根川渡の関係

そんな関係の

私が40代で一番がっつり芝居したであろう柏進が最近なんだかセルフプロデュースの舞台で忙しい。

このご時世に素晴らしい行動力である。

なかなか出来る事ではない。

あれ?いくつになったんだろ柏進。

柏進じゃない!

チラシは役者名、利根川渡となっている。

天空旅団の利根川渡主演舞台の12/11(日)12時の回
劇場HOPE(中野)
に呼ばれました。

ゲスト出演です。

『兄さんお願いします。
僕と2人で○分くらい好きにやってください。』

こういうのが一番困る。

けど、やるしかないんだろ。笑

それにしても利根川渡の主演舞台楽しみだ。

ダブルブッキングが懐かしい。

abcも懐かしい。

何より渡の声が私の出演する千秋楽まで持つのか心配だ。