本日2022年7月26日。

水谷あつし

また誕生日を迎える事が出来ました。

57歳。

いやいや、もうそんなですか?と自分でもびっくり。

今年は誕生日なんて祝っている場合じゃないのですが、、、

5月に骨折した足は

やっとやっと松葉杖も片方だけに。

今まで通りの歩く感覚に近づいてきました。

退院して約2ヶ月、長い戦いです。

最近は週4で通院。

とにかく丁寧に丁寧にリハビリしています。

経過もかなり良好。

8月に入りましたら、

9月出演舞台「WORLD~Run for the Sun~」の稽古に参加します。

『WORLD』シリーズの続編。
今回も『文潮社』編集長 馬橋健三郎役を演じます。

やっと情報を公開。

遅くなり申し訳ありません。

稽古には松葉杖なしで通う予定で調整しています。

足以外は物凄く元気なのでご安心下さい。

今年は大好きな夏、大好きな海には行けませんが、なんとか9月舞台にはいつもと変わらない姿で登場したいと思います。

この3ヶ月のしんどさ、悔しさ、、、
絶対忘れない。

必ず復活します!




【今後出演予定】

舞台「WORLD ~Run for the Sun~」 に出演します。

9月3日(土)~9月11日(日)

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ (新宿)







◆公式サイト

チケットご希望の方はご連絡下さい。

am726ash@hotmail.com

水谷あつし





お祝いに甘いものたくさん食べました。