久しぶりの更新です。
皆様お元気ですか?
実は私、先月雨の日に自分の不注意で転倒してしまい、な、なんと足を骨折してしまいました。
56で人生初入院。
お仕事の関係者様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。
悔しい!悲しい、、、。
左脛骨腓骨遠位端骨折。
左足2箇所の骨折で、手術も2回。
痛い痛い辛い辛い3週間の入院生活でした。
コロナ禍で家族も面会に来れず、淋しい入院生活でした。
救急病院に自力で向かい転がりこみ、病院の方々には何から何まで大変お世話になりました。
現在ギブスも外れ退院して松葉杖をついて部屋の中を移動しています。
少しでも早く普通に歩ける様にとリハビリを頑張っています。
足以外は元気ですので、ご安心下さい。
痛々しい写真で申し訳ありません。
ご報告でした。

水谷あつし